40代シンママ恋活してみる

15年ぶりの恋人を探してみます

まめさんが復活してるー!

ブログもツイッターも、キャスも(笑)

めっちゃフォローしてましたよ。

 

キャスはさすがに毎回は無理だったけど。

 

今日見たら、ブログ復活してる!

えーー、Eさんとも復活なの?

ドキドキ…

 

めちゃくちゃ気になります。

 

トロとサクは?元気なのかね…

 

 

いいなー、私もそんな恋愛してみたいわーって

思いながら、アプリ始めたようなとこもある。

 

ま、私は全然ですけどね。

 

彼氏?うん、いたかな?みたいな。

一瞬だったし。

 

同年代で会った人もいたけど、恋愛…じゃないなぁ。

私の場合、ほぼ一目ぼれするかどうかで決まるので…

あかんな。

 

ひとめぼれって!(笑)

 

ってカンジだけどさ。

 

なんか最近は、奢ってくれる飲み友達でもいいのかなって思う。

奢ってくれなきゃ意味ないけど。

だって別に酒そこまで好きじゃないし。

家で漫画読んでたいし。

 

じゃ飲みに行くなよって言われるけど

奢ってくれるなら別だ。

1食浮くやん。

 

あかん考えやけどね。

 

えっちのほうは…

性欲だだ下がり中なので。

今はほぼゼロ。

 

なんだろねー、これ。