40代シンママ恋活してみる

15年ぶりの恋人を探してみます

どうやったら顔に耐えられるのか。

面食いなのはわかってる。

歴代彼氏も基本顔から入ってるし。

 

顔がいいのが好きなんだよー

でも最近はちゃんと妥協もしてるんだよー

 

…でも、ホントにこれ以上は無理…

生理的に無理。

 

だから全然ダメなんだろうな。

これだけイイネもらってても、私がしたイイネが戻ってくるのは2つとかだもん。

それも続かない…

返事すらない。

ただの、お返しのいいね。

 

イイネの一覧を見返しちゃう派だから

そこにブサイクがいるのが許せなくて、ブロックしてしまう。

一目ぼれしましたってメッセージついてても

お前にしていらん!って…

 

メッセージ付きなんて、イイネより負担あるんだから

もうちょっと考えてやれよって自分でも思うけれど。

生理的に無理なのは無理。

 

私の周りにぶさいくすぎるオジサンはいるけれど

それは会社関係だったりだから、表面上は普通に出来るだけで

メアド教えてとか言われたら断るもん。

 

でも、そういうところにいかないから、全然マッチングしないし。

妥協してマッチングすると、メッセージ画面に出てくる相手の顔がイヤになって、やめてしまう…

 

そこを乗り越えられないんだなぁ…

 

40代アラフォーが狙えるのは50代なんでしょ?

結婚相談所とか行ったら、50代60代なんでしょ?

50代でも身綺麗にしてて、ステキならいいけど。

そういう人からイイネ来たことないし。

あ、あったけど…話が合わず何一つ盛り上がらなかった…

 

見た目ちゃんとしてて、若く見える人は年下がいいよね…

私もそうだもん。わかるわかる。

40代前半で未婚だったら結婚もしてみたいだろうしね。

 

20代後半の時も

「結婚したくないけど、デートする彼氏欲しい」って言ったら

「そんなやつはおらん。年齢考えろ」って言われてたけど。

40代になっても、同じようなことよね。

「結婚したくないけど、デートしたい」私だけど

40代は基本結婚したい人が多いんだもん。

離婚したから今は結婚考えてないって人

いるけど、タバコ吸ってたりペット飼ってたり(アレルギーなんです)

休みが平日だったり…

条件が合わないんだよね。

 

ほんと、難しいなー

 

顔面に耐えれたら、いいんだろうけどなー

無理だな…